人気記事新着

2014年01月28日 22:00

【モンスト攻略】☆5の出る確率を上げるよりは、☆5を大量に増やす方がいいと思うんだよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

950
:2014/01/28(火) 10:29:25.46 ID:
☆5の出る確立を上げるよりは、☆5を大量に増やす方がいいと思うんだよな
又は☆4でも使えるキャラを増やす
それよりも☆5は虹色卵とかにしろよ…

そして招待特典はオーブでもいいが顔合わせと同じく、10人まではオーブ5個とマンケンチー1体で、11人から100人まではオーブ1個とドケンチーにすれば皆解決
これで招待乞食も確実に減るだろ?
957:2014/01/28(火) 10:46:59.49 ID:
>>950
招待なんて無くしたら物乞いが減るどころかいなくなるよ。
951:2014/01/28(火) 10:30:56.48 ID:
確実に増えるだろ

相互RSS新着

backtotop